KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.2.11 鳥取&岡山!その6

江尾駅へ。

こちらも土日祝は窓口が休み…あ~あ、ここもスタンプ押せずか。

と…思ってコンコースを見てみるとチラシがいっぱい置かれたテーブルにスタンプがありました。

!!

シャチハタ、よりによって染料系…。

(涙)

あとでカラーコピーとろう。

駅前には観光協会があり、先ほどの道の駅「奥大山」で見かけた「えびちゃん」の姿が窓越しに。
ドアを開けようとすると取っ手が壊れてる…営業してるのかな?と思っていると、
中から若々しい男性職員さんが「すみませ~ん」と出てきました。

残念ながらスタンプはありませんでしたが、様々なバリエーションの「えびちゃん」が見れましたよ。
写真は…撮り忘れました(汗)

f:id:kayz_stacolle:20210406104011j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210406104138j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210406104543j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210406104623j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210406104732j:plain