KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2021.2.11 鳥取&岡山!その5

f:id:kayz_stacolle:20210404205303j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210404205411j:plain
f:id:kayz_stacolle:20210404205456j:plain

江府町に入って国道沿いに見えてきたのは道の駅「奥大山」。
なんか雰囲気がいいですね。

六角形のスタンプがけっこう大きく、鮮明に押すのに一苦労。

こちらのソフトクリームはブルーベリー味がありました。購入!美味い!

江府町には独自の萌えキャラがいて「えびちゃん」というそうです。
このあと寄る江尾駅などでもその姿を見ることができますが、多くのパターンのイラストがあるので、
1つ2つぐらいしかイラストがない萌えキャラは見習ってほしいものです。
こちらの「えびちゃん」は地元で愛されているキャラなんだなというのが伝わりました。

f:id:kayz_stacolle:20210404205609j:plain