KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2022年春の無人化 ~羽越線府屋駅~

羽越線府屋駅

ここまでたどり着いたことがまだありません…
かつてムーンライトえちごに乗って村上までは行ったことはあるんですが。

スタンプは摩耗が進んでいますがまだまだ判別可能…でも無人化、残念です。

新潟支社ではあと越後堀之内無人化されました。
他の駅と同時期に郵送依頼したのですが、
ここだけなぜか駅係員に届かずにしばらくしてから管理駅の越後湯沢から手紙が。
越後堀之内駅無人化されました」…知ってる!だから事前に郵送したのに!

…ま、縁がなかったということにしておきましょう。

ポストの投函物を見たのが無人化後だったのでは、と思ってます。違うかもしれませんが。