KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.10.5 阪急の駅名改称があったので・その2

どこへ行こうかな…と思いましたが、
まずは前から気になっていた神戸線寄りの売店上にある「おさかなキッチン」へ。

店名は「おさかな」と「大阪な」を掛けてるんですよね。

ハイボールを呑みつつ「マグロの食べ比べ」を。
トロはほんとにトロッと溶けるような感じでした。
ネギトロはカナッペとして食べる…私は初めてだったのですが、
この記事を書くにあたり「ネギトロ カナッペ」で検索をかけてみると出るわ出るわ。

メジャーな食べ方なの?

他にも食べてみたいものはありましたが、次回のお楽しみにしておきましょう。

f:id:kayz_stacolle:20191102191158j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191102191227j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191102191258j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191102191328j:plain