KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019.7.28 今年もまた智頭急行へ・その7(終)

日暮れまではまだまだな時間に姫路まで戻ってきました。

姫路駅と言えば駅そばのまねき食品ですが、
改札内にはまねき食品が運営する呑み屋さんがあるんです。

ちょっと呑んで帰ろうと思い、入りました。

蕎麦出汁で食べる明石焼きは美味しかったです。
まねき食品と明石焼きのコラボですね。

ほろ酔いでこの日は終了!

f:id:kayz_stacolle:20190909202921j:plain

あ、上郡観光案内所でもラリースタンプを押してきましたよ。
絵柄は共通でちょっと残念。

「モロどん」は食べることができず。
特定の日曜日のみ販売されているそうです。

2年前、道の駅「宿場町ひらふく」でも同じタイプのスタンプを押しています。
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/18667785

観光案内所の常設スタンプはこちら。
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/18386451

f:id:kayz_stacolle:20190915210203j:plain