KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.4 大井町駅~

そうか、7月5日でメール投稿できなくなったのか~。
サービス終了の12月に近付けば近付くほどだんだんやりにくくなるYahoo!ブログ。
そろそろ引っ越し先を考えないとなぁ…。

さて、それはさておき(笑)

イメージ 1

東京支社スタンプはいつか全部集めようと思いながらもまだまだ残っている状態で、
小型スタンプにマイナーチェンジされてしまい再履修の状況です。
山手線の外側が全然集まってないんですよね…。

さて、帰阪するこの日はほんの少しだけ集めようかな…と思い、
朝早い京浜東北線の3駅を再訪問しました。

まずは大井町
前回押したのは2011年の震災前でしたが、もうそんなになりますか。
その時は駅前のカレーショップ「牛八」にも行きましたね。
今回は早朝なのでスタンプだけ押して次の大森へ向かいます。

前回の訪問記は牛八訪問記でもありました(笑)

https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/8237234