KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.4.30 山形へ~

イメージ 1

山形への高速バス。

深夜のトイレ休憩は何度かあったと思いますが、
目が覚めたのは東北自動車道の安達太良SA。
スタンプには安達太良山二本松市の名物・菊人形が描かれていました。

寝にくい2×2シートでしたが、けっこう寝ましたね(笑)
ただタブレットをバスに忘れて、それは以降テンションがダダ下がりでした(涙)

最終的にはGW明けに自宅へ郵送していただいたのでよかったのですが。