KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.5.1 川のみなと長井~

イメージ 2

令和初めての朝は山形で。

まずは長井へ行くのですが、趣向を変えて(?)バスで向かいましょう。
山形駅前から長井へバスが出ているのです。

イメージ 3

山形鉄道の終点、荒砥駅も通るのですが山形鉄道沿いに走るワケではありません。
荒砥駅では乗降はなく、扉も一瞬開いただけですぐに出発…。
長井駅にも寄らずに(近くを通りましたが)終点は道の駅「川のみなと長井」でした。

イメージ 4

イメージ 1

というわけで(?)スタンプを押しておきましょう。

うれしいなぁ。
こんなにスタンプがある(笑)

外のスタンドで買ったのは「馬肉ラーメンまん」。
黒胡椒がきいて美味しかったですよ。

このあとは徒歩で長井駅へ…。

イメージ 5