KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年のまとめ!その5

イメージ 1

5月2日の晩、夜行バスで東京へ。

3日は関東の鉄道むすめスタンプがメイン。
4日は山形鉄道へ…鉄道むすめスタンプもあります。

年始に空振りだったトミーテックもちゃんと開いてましたよ(笑)

山形鉄道は運行本数が少ないので、ところどころで歩きました。

赤湯→宮内…3キロ
荒砥→鮎貝…3キロ
羽前成田→長井…3キロ

…と合計9キロ…かなり歩きましたね~。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5