KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~まとめ~

27・28日は引き続き大阪メトロのスタンプを収集。

28・29日は夜行バスが宿になりました。
30~3日の計4日は実は(お察しの通り?)ネットカフェが宿代わり。
5月の仕事の予定が直前で白紙になったという事情もあります。
それにどこもホテルの宿泊費が高かったし…。

29日は伊豆、30・1日は山形、2日は仙台→盛岡、3日は三陸を大縦断…と、
2度とできない行程でしたね。

反省点と言えば、

●伊豆は素直に修善寺で引き返して伊豆急行に行ったほうがよかったのでは?
 →小田原の新スタンプを押し忘れてたし、ま、もう一回来ないと行けません(苦笑)
阿武隈急行三陸縦断のあとに訪れたほうが効率的だったかな…と。
 一ノ関から新幹線に乗らないといけなかったので。
 →いくら時刻表を極力見ないとは言っても、最終便ぐらいはチェックしないとね。
タブレットをバスの中に忘れたので、予定を組み直さないといけなくなりました。
 山形でもう一泊することにしたのに、タブレットを回収し損ねる…。

…などかな。

他にツッコミがあればコメント欄へ…。