KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2019年のまとめ!その3

ゴールデンウィーク
今年は例年よりも長い連休になったので、いつもよりも長めの旅に挑戦しました。

大阪メトロのスタンプを集めたその足でなんばの夜行バスターミナルへ。

翌朝29日は小田原で降車。
伊豆と横浜の鉄道むすめのスタンプを中心に収集をして東京から再び夜行バス…。

伊豆急行鉄道むすめ「城ヶ崎なみ」さんのスタンプを押すことができなかったので、
年明けにでも行こうかなと思っています。

鉄道むすめ以外では御殿場線山北駅へ訪問したのは大きいですね。
一時無人化のあとの簡易委託駅となっているので支社スタンプはなくなったのですが、
その代わり駅前の観光案内所でスタンプを押しました。

f:id:kayz_stacolle:20191214205217j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191214205409j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191214205450j:plain

そして沼津。

支社スタンプはもうないものの、
駅ビル「アントレ」にあるラブライブスタンプに沼津駅も描かれていて、
駅スタンプの代わりになりますよね。
2階には観光案内所があるのでお忘れなく。

f:id:kayz_stacolle:20191215095509j:plain
f:id:kayz_stacolle:20191215095548j:plain