KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GWは7連休でした ~2019.4.29 相模鉄道・上星川駅~

イメージ 1

この日最後の収集となったのは相模鉄道鉄道むすめ「星川みほし」さん。

修善寺新杉田など『いろんな「推し」がいろいろ目に入ってくる場所』のあとに
ここを訪れると「このぐらいがちょうどいいのかな」と思ってしまいます(苦笑)

前回の鉄道むすめラリーの時はここで押してから一目散に東京へ向かいました…が、
今回も全く同じパターンになったのでした~。

東京から山形へ。

ちょっとバスの到着が遅れたので、結局は時間的余裕はありました。