KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.6.21 東京支社スタンプ滑り込み完集・その20

代々木上原~登戸の間は複々線で地下に入ったり高架になったりまた地下に入ったり…と、
かなり景色がバラエティに富んでいて楽しかったですね。

和泉多摩川は各駅停車しか停まりません。

駅がある狛江市は東京で一番小さな市で、全国の中では二番目に小さな市になります。
一番小さな市は埼玉県の蕨市です。

さて、こちらの改札外に小田急のグッズショップ「TRAINS」があるのですが、
ここに鉄道むすめラリーのスタンプが再設置されたとのTwitter情報が東京へ行く前にあったので、
元々の予定に小田急経由を組み込んだのでした。

無事鉄道むすめスタンプを押して残すは東武鉄道の2つになったものの、
これで私の今回の鉄道むすめラリーは終了ですね~。

小田急の改札にある常設スタンプも忘れず押しましたよ!

f:id:kayz_stacolle:20200722092001j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200722092114j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200806041216j:plain