KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.1.2 冬の東北は初めて・その4

イメージ 1

イメージ 2

三鉄久慈駅に置いてあったラリースタンプは2種。

ここが今回の「鉄道むすめ」ラリーで難所のひとつと思ってましたが…押せました。
駅名が入っていない「かいけつゾロリ」のラリースタンプもありましたよ。
イシシとノシシも描かれてます…来年の年賀状候補だな(笑)

改札窓口に貼られているポスターには「女性運転士デビュー」とありました。
鉄道むすめ」が実世界に現れた、といった感じです…綺麗ですね。

イメージ 3

改札を抜けたところには顔出し看板があったのですが、
パンチ佐藤さんと一緒に写ることができます…ここで出会うとは(笑)

イメージ 4