KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

年賀状ネタ

イメージ 1

今年の年賀状は道の駅「いながわ」の兵庫県ラリーのスタンプを使用したのですが、
他の方々のサイトを見ていると、けっこうありますね。
いのししはなかなかないだろう、と思っていましたが。

上は昨年の年始に押した三陸鉄道久慈駅のスタンプ。
かいけつゾロリ」のラリースタンプですね。
これは候補にしていました。

山陰線の和知駅
頭の中の片隅にはあったのですが、
いざ「さて年賀状をつくるか」と思った時には完全に忘れていました(苦笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/3854237.html

滋賀県の道の駅「こんぜの里りっとう」
これは完全に忘れていました…(笑)
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/11603951.html

スタンプログさんの年始記事にもありましたが、
和気清麻呂を祀る京都の護王神社はいのししに縁があります。
スタンプにもちゃんといのししが描かれており…さすがスタンプログさんです。