KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.8.12 今年も智頭急行へ!その2

イメージ 2

続いて訪れたのは道の駅「宿場町ひらふく」。

前回同様、鹿肉コロッケを買いましたよ。
あまりに美味しかったので、今回は2つ買いました。
さて、商品が出てくるまでの間に、扉の枠にサインがあるのに気付きました。

イメージ 4

…さまぁ~ずの三村さん!

『ここに来たんか~』とカメラに収めようとすると店員さんが「上にもありますよ」。
上を見るととんねるずの貴さんのサインも!そして右には浅越ゴエさんのサイン!

イメージ 3

イメージ 5

帰ってから調べると、貴さんと三村さんは伊勢神宮から出雲大社へ向かう途中で、
ゴエさんはこちら方面へのロケで訪れたそうです。

だいぶ前のロケなので、前回訪問時には全く気付かずということになりますね(苦笑)

前回の訪問はほぼ1年前ですね。

イメージ 1