KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.8.12 今年も智頭急行へ!その3

イメージ 1

道の駅「あわくらんど」へ。

こちらでは駐車場横で売られていた揚げ物の中に
「のどぐろのクリームコロッケ」が売られており、購入してみました(1つ250円)
食べてみるとのどぐろのほぐし身がふんだんに入っており美味い美味い!

川に接した裏手に新たに作られた回廊には風車がたくさんあり、見た目にも涼しげ。
写真にも映えますね。インスタグラムにたくさんアップされています。
前回訪問時は電話ボックスの中にあったスタンプもこちらに移されています。

イメージ 2

イメージ 3

あと、こちらの館外にある青果店
日焼けした若い女性の店員さんがいるんですが、異彩を放ってますね~。
前回訪問時もいたので、レギュラーの店員さんなんでしょうね。
元気に接客されていたので、見た目とは異なり、そういった点でも異彩を放ってます。

前回訪問時(昨年11月23日)のブログ