KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.9.22 3ヶ月連続の北海道2日目その9

f:id:kayz_stacolle:20201014100150j:plain
f:id:kayz_stacolle:20201014100218j:plain

道の駅「つるぬま」へ。

スタンプは道路向かいの鶴沼温泉に移設されました。
JR駅のスタンプも役場からこちらに移設されていますよ。
元々置かれていた道の駅の建物はほぼ閉鎖されているので…改築されるのかな?

浦臼町役場に置かれていた時
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2020/08/20/200000

今回も食事は道の駅の端っこにある「ぼたん亭」さん。

前回は盛りそばでしたが、今回は冷やしかけそばを注文。
やっぱりまず出てくる昆布が美味しすぎる…。
そばもめちゃくちゃ美味しい!

前回訪問後、Facebookにこの蕎麦屋さんについて投稿したところ、
自身初の100越えいいねをいただきました~。

前回は盛りそば
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2020/08/21/060000

f:id:kayz_stacolle:20201014100412j:plain