KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

北からの贈り物

Twitterでお世話になっているmasatoさんからも以前スタンプを戴きました。

量が多いのでここでは私が昨年訪れたところで押せなかったスタンプを紹介します。
全部紹介しないのは…旅行記をひとつふたつ後回しにできるぐらいの量を戴いたからです。

まずは札沼線石狩月形駅跡を使用した「月形町地域公共交通案内所」。

月形町が今年発表した方針では駅舎やホームを撤去し、
駅舎周辺に公営住宅・公園・散策路などを整備するとしています…。

この案内所はどうなるのでしょうか…改築して継続して案内所を置くなどしていただきたいですね。

昨年7月に訪問
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2020/08/19/200000

f:id:kayz_stacolle:20210522100630j:plain

そして増毛の観光案内所。
訪れた時はコロナ対策でスタンプ撤去…コロナが明けたら絶対に押しに行くぞ~!

昨年9月に訪問
https://kayz-stacolle.hatenablog.com/entry/2020/10/20/060000

f:id:kayz_stacolle:20210522101252j:plain