KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW後半戦 ~5月4日は山形へ~

イメージ 5

5月4日。6時過ぎに起床。

ちょっと起きるのが遅かったかな?と思いましたが、
駅に着いてみると、山形方面の列車はまだ1本も出ておらず、
7:14の米沢行きの各駅停車が始発とのこと。
早朝のダイヤを設定しても需要がないのかな。
あったらあったで使う人がいると思うけど。

この日のメインイベントとなる山形鉄道鉄道むすめのスタンプは
10時からしか押せないので、早く起きてもしょうがないのですが、
山形新幹線を除けばほとんど列車(各停)が走っていないこの区間…、
貴重な各駅停車に乗って、まずは米沢へ行きましょう。

イメージ 3

イメージ 4

1時間も経たないうちに米沢へ到着。

まずはスタンプを押しましょうか。

どちらにも米沢牛が描かれていますが、当然ですよね。
ちゃんと米沢の味覚がABCでまとめられるなんて…なんか持ってますね、米沢。

(米沢の項、続きます)

イメージ 1

イメージ 2