KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2020.4.5 ラスト鉄道むすめ・その1

鉄道むすめラリーも5月末の終了を待たずに打ち切りとなってしまいましたね。
私は3ヶ所行けずだったのですが、交流のある番頭さんからいただくことになりました。
(私も番頭さんが行けなかった3ヶ所のスタンプを送りました。
番頭さんのホームページにも載せていただいています)

さて、結局最後の現地収集となったリニモの鉄むす「八草みずき」さんの収集記です。

4月に入りコロナウィルスの猛威が増す中、列車で巡るのは危ないなと思い今回も車で出動。

名古屋まで高速で一気に…と言いたいところですが、SA・PAにはスタンプがありますよね。
高速道路のスタンプをいまいち集めきれていない私。
名古屋に着くまではある意味各駅停車でした。

草津PAまでは以前集めているので、そこまでは写真でお楽しみ下さい~。

f:id:kayz_stacolle:20200501090149j:plain
桂川PAの桜

f:id:kayz_stacolle:20200501090402j:plain
f:id:kayz_stacolle:20200501090527j:plain
大津SAも閑散…