KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018年GW前半戦 ~海ノ中道駅~

イメージ 2

イメージ 3

香椎駅からまずは海寄りの香椎線に乗り、海ノ中道駅まで乗りました。

車内はかなりの乗車率で、海ノ中道駅に着くとほとんどの乗客が降りていきました。
海ノ中道駅に着く直前、砂丘の中を走るんですよね。
このように車窓が劇的に変わる瞬間は全国的に見てもなかなかないですよ。

家族連れ、カップル…みんな楽しそう。

おそらくスタンプを押すだけで、このあと新幹線で広島へ行って、
この日のうちに帰宅する人なんて私ぐらいでしょう(笑)

イメージ 4

イメージ 5

海ノ中道駅は(ほぼ)海の中道公園に行くための駅なんですね。
駅と隣接して公園の入口があります。

香椎駅から派遣された臨時の駅員さんが3人もいました。

この駅の待合室にスタンプがありますよ~。

…この駅スタンプを押しただけで満足してはいけません。

続きはまた明日。

イメージ 1