KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.4.7 神戸高速50周年ラリー ~神戸電鉄・湊川駅~

イメージ 1

21時を既に回っていたのですが、ラリーをしている家族(!)にたくさん遭遇しましたよ。
こんな夜遅くにスタンプ設置台には行列が…。

湊川は新開地から1駅でたったの400メートルしか離れていません。
神戸高速ができる過程を思えば、この短さも仕方がないですよね。

スタンプを押してから、新開地へ1駅戻るのですが、
この時間になると神戸方面の電車は少なく、ホームでかなり待ちました。
もしかしたら徒歩で1駅歩いたほうが早かったかも?(笑)