KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.3.11 ABCラジオスプリングフェスタ+α・その4

イメージ 1

いつの間にやらオンエアステージは終了(食べてる間に…)

続いては日曜日の早朝にオンエアしている「ラジオ演芸もん」の公開収録です。

今、売り出し中の霜降り明星が登場。
全国ネットの番組にも出演されているそうですね。
最近テレビを見てないからよく知らないんだけど。
ABCラジオでは土曜の真夜中(=日曜日の早朝)にレギュラー番組を持っています。

ネタ自体は短めにまとめていましたが、せいやさんのモノマネがほんとに似てる!
モノマネ番組にも出たらいいのに(もうすでに出てるのかな?)

イメージ 2

そのあとはトークコーナー。
トークテーマは「芸人のギャラ」…いかにも関西、と思うかもしれませんが、
関西でもここまでストレートなテーマでトークしませんよ(笑)

というか、この公開収録のオンエア、聴き逃した…radikoのタイムフリー機能でも(苦笑)