KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2018.3.11 ABCラジオスプリングフェスタ+α・その3

イメージ 2

続いて訪れたのは新潟米で炊いた牛丼のブース!
かなりの行列で、米5キロが当たるくじ引きがありました。
私はハズレだったのですが、ハズレの人はサランラップがもらえましたよ。

さて、当の牛丼ですが、さっきのカレーと比べると量がかなり少ないなぁ…特に具が。

ま、たくさん食べた直後だし、自分的にはちょうどよかったのかもしれない。

イメージ 1

そうそう。
今回もいろんな着ぐるみがいましたよ。

クロネコヤマトのマスコットのネコを撮ってみましたよ~。

イメージ 3