KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.12.24 伊豆へ!その7

イメージ 2

伊豆高原をあとにして、ひとつ北上。

片面ホームのウッディーな駅舎、城ヶ崎海岸に降り立ちましたが窓口が閉まってる…。
よく見れば9時から開く旨の貼り紙がありました。
手持ちのデータと異なっているのですが、
伊豆急行のホームページにはちゃんと9時からと記されているので、
やはり会社のホームページを見ないとダメですね。

イメージ 1

1本電車をやり過ごさないとダメかな、と思っていると駅員さんがやってきました。
窓口のシャッターが開くと、窓口横にスタンプがあったので、
準備している駅員さんの手を止めることなくスタンプが押せて 、
やり過ごそうと思っていた電車に乗ることもできました。

駅には足湯がありましたが、まだお湯か張られる前だったので入れていません…。

イメージ 3