KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.12.24 伊豆へ!その8

イメージ 2

続いて降りたのは富戸(ふと)

行き違いの列車があり、スタンプ押してまた列車に戻れるかな?と思いましたが、
構内踏切を渡って改札へ向かうのでそれは無理でした。

描かれているのは城ヶ崎海岸と門脇灯台

イメージ 1

次の上り列車が来るまで待ちます。

住宅地の中に駅はありますが、のどかな雰囲気ですね。
こういったところでの生活って、小さいお子さんがいる家族にとってはいいでしょう。

羨ましいなぁ、と思いながら、親子連れの後ろ姿を撮ってみました。
座っているのはお父さんです。

イメージ 3