KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.12.17 年末の絹延橋うどん研究所

イメージ 3

イメージ 1

久々の絹延橋うどん研究所。

「この前ハンバートハンバートがラジオライブやってたよ!」
ということを伝えに行く、という全く別の理由もありました。
(この時はまだradikoのタイムフリー期間内でした。
でもLINE LIVEのほうはまだ視聴できるらしいから急いで伝えに行く必要はなかったかも)

この日も店内BGMはハンバート。

さて、この日いただいたのは「冬野菜のカレーうどん・めちゃ辛いバージョン」。
3段階で辛さが選べるそうですが、
このめちゃ辛いバージョンでも美味しいのでスルスルとイケちゃいます。

汁が残ったのですが、こちらのお店は定食用のまぜごはんしかないんです。
でも、この日のまぜごはんは銀杏ごはん。
「合うんじゃないかな?」とのことだったのでまぜごはんをイン。
いい具合に美味しかったです。

イメージ 2