KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ひさびさに「絹う研」へ

イメージ 1

ひさびさの「スタさぬ」でもあります(苦笑)

「絹延橋うどん研究所」へ。
振り返ってみれば、もう1年半振り。
そんなに経ちましたか…。

お昼の部が終わりかけの時間に行きました。
それでも相変わらずたくさんのお客さんです。
ここは家族連れが多いんですよね。

限定メニューとして「なめこおろしうどん」がまたあったので大盛りで注文。

店を閉めてかなり経つ高松の「讃岐家」の人気メニューを「絹う研」流にアレンジ。
新潟・十日町のどでかいなめこがふんだんに入っています。

この日のうどんは特に美味しかったなぁ…。

※訪問日:2016.11.6

イメージ 2