KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

職場すぐの所にオープン!

イメージ 1

私の昼ご飯のヘビーローテーションとなっている
神戸で店舗展開を続けているカレー屋「パルフェ」。
「トマトとチキンのカレー」のみ一本のカレー店です。

私は現在、神戸三宮の貿易センタービルで働いているのですが、
その貿易センタービルの東向かいにある三宮ベンチャービルに
先日17日「パルフェ」の新しい店舗がオープンしました~。

イメージ 2

それまでは少し歩いた所にある磯上通店に行っていて、
そちらでもそれなりに近いのですが(笑)、さらに近い所に出店…。

ベンチャービル店は出来上がりを取りに行くセルフタイプ。
磯上通店よりも席数が多いのですぐに座れますね。

味は他店舗と同じなので(←当たり前)、ベンチャービル店にこだわる必要はないですが、
職場からめちゃくちゃ近いので、ヘビーローテーション確定ですね(笑)

とりあえずオープン日&翌日は行きました。
2日間有効の割引券を持っていたから(苦笑)