KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

ファミマ&サークルKサンクス統合記念ラリー!その4

イメージ 1

ようやく三宮駅まで来ました。
阪急東出口の南側、信号を挟んでファミマ・三宮店があったのですが、
こちらにあったスタンプは「ベイちゃん」…もう押してます…。

気を取り直して(?)阪急の西出口の方へ行くとファミマ・三宮センイ街店があります。
この周辺は店舗名通り、衣料店が多いのです。

こちらにあったのは「ガリガリくん」でした。
なんか「ガリガリくん」ってブルーのインクが合いますね。
ソーダ味とかがあるから?(笑) 

この日はこれで終了。
5店舗巡って4つ、こんなもんでしょ。

(しかし「やみくもに店舗を探してもなぁ」と思い直すのには時間はかかりませんでした)

※収集日:2016/9/7