KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.3.19 傾奇者集落とは何ぞや?後編

イメージ 1

イメージ 3

コーヒーも買いました。

一杯ずつ入れたてですよ。

お店のカップにひとつひとつスタンプを押しているのを見つけた私は
「…すいません、それ紙に押させてもらえませんか」
と申し出たところ、快く押させていただけました。

知り合いにLINEのスタンプを作っている方がおり、
その方にお店のロゴを作ってもらったそうです。

ここでスタンプが手に入るとはさすがに思っていませんでした(笑)

またイベント開催の際には訪れたいと思います。

19日のお出かけレポートは以上!

イメージ 2