KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2012-05-01から1日間の記事一覧

JR三都物語~JR神戸線~・その4

甲子園口のスタンプはいつの時代も駅名になっている甲子園球場ですね。 ただ、甲子園球場は駅からはかなり遠いんです。 JRの駅は文字通り「甲子園球場へ行く入口」にあります。 (現行スタンプは上の分)

今日はこちらへ… 2012/5/1

今日はこちらへやってきました。 あ、フィギュア目当てじゃないですよ! 詳細はまた後日。

先月のまとめ 2012年4月

4月は今年の収集記がメインになりました。 「ヨットハーバー巡りの後は新長田へ 2012/1/12」 4/1 こうべたるみ海の駅 4/3 こうべすま海の駅 4/4 孔明わん、玄とくん、関うーたん(以上「アニマル三国志」) 4/5 仲ぼー、孟とっくん(以上「アニマル三国志」) …

外国人観光客用ラリーのスタンプを押してみよう・番外編(神戸電鉄編)

神鉄の有馬温泉駅にもちょっと立ち寄り。 パーミル会のスタンプがこちらにあるので押させていただきました。 窓口の係員に申し出て下さいね。 パーミル会のスタンプは南海電鉄(高野山駅)に続いて2社目です。 あと…ここに着いて気付いたのですが、 六甲山上…