KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

外国人観光客用ラリーのスタンプを押してみよう・番外編(神戸電鉄編)

イメージ 1

イメージ 2

神鉄有馬温泉駅にもちょっと立ち寄り。
パーミル会のスタンプがこちらにあるので押させていただきました。
窓口の係員に申し出て下さいね。
パーミル会のスタンプは南海電鉄(高野山駅)に続いて2社目です。


あと…ここに着いて気付いたのですが、
六甲山上駅でスタンプを押していた際に
いくつかこれまで押したスタンプを忘れてしまったようです。

つまり、忘れ物をしてしまったワケですが(笑)外国人観光客用ラリーのスタンプノートに
六甲山上駅の電話番号が書いてあったので(素晴らしい!)即電話。


私 「すみません、そちらにスタンプがいろいろ入ったノートがあると思うんですが」
山上駅 「ありますよ。どうしましょうか」
私 「有馬温泉まで来てしまったので、明日か明後日ぐらいで伺います…」

これで一安心…にしても忘れるとは…。