KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.2.5 南紀、どこまで行くの!その12

イメージ 1
JR太地駅も立ち寄り…というか、この駅は国道沿いにあります。

駅に観光協会が入居してからはまだ未訪でした。
年末年始を除いて日中は開いています。

スタンプも置かれていますよ。
絵柄はもちろんクジラです。

すぐ先は勝浦の街ですが、今回はここで引き返します。
JRで大阪からこの辺まで行く時は日帰りならお昼で引き返すのがベストと思われます。

それだけ遠いんです…。
(「18きっぷ利用者は」ですよ。特急を使うのならもっと遅くても大丈夫です)

帰り道もスタンプを押しますよっ!

イメージ 2