KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2016.7.17 中学時代の友人の車でドライブ・その5(終)

イメージ 1

イメージ 3

写真のように懐かしのゲーム(稼働します)、
そしてレコードプレイヤー(こちらも稼働します)など、店内はタイムスリップ感満点。

さらに店内の奥には楽器がいっぱい。

流れで(?)アコースティックギターで軍歌(!)などを歌っていただきました…。

ほぼ2時間、ご主人のマシンガントークだったので、
ある意味カルチャーショックでしたね(笑)

最後のほうで奥さんが顔を出しに来ましたが、かわいい!
このご主人にはもったいない(←失礼)
60代ぐらいだと思うんですが。

「世の中の女の子!こういう年の取り方をしろよ!」と言いたくなるほどの美貌でした。

…これでこのシリーズは終わりです(苦笑)

イメージ 2