KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

海の日 2016! その1

海の日はオフでした。

後回しにしていた滋賀方面の道の駅巡りを楽しんで来ましたよ。

大阪から出発、第二京阪道沿いの一般道を京都方面へ向かいます。
ここの道、だいたい空いてるんですよね。

京都に着く前にひとつ寄る所があります。

第二京阪道沿いにある久御山町のまちの駅「クロスピアくみやま」。
バスターミナルを兼ねており、前から気になっていたところです。

館内はそれほど広くありません。
物販コーナーの方にスタンプの有無を確認すると、
「こういうのしかないんですが…」
と小さなラリースタンプを持ってきてくれました。

まちの駅は常設スタンプを置いているところがあまりなさそうですね。
「常設のスタンプは作ったほうがいいですよ」と言い残して建物を出たのでした…。
(スタンプ目当てで各所を訪れる人もいますからね…私のように・笑)

イメージ 1

イメージ 2