KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・今年も行ってきました 2016/5/29・その5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

恐竜博物館を出て、福井市街地方面へ。

途中、道の駅があったので立ち寄り。ラッキー。
初訪問の道の駅「禅の里」です。

隣には温泉があり、足湯もありました。
ためらうことなく(←?)足湯にも入りました~。

イメージ 4

この売り切れていた「ピクニックコーン大福」がかなり気になります。

…というか、売り切れるの早くない?(笑)
まだお昼前なんですけど。