KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.8.6 鉄道むすめまでの遠い道・その14

イメージ 3

あとは大井川鉄道沿いに北上するのですが、
その道沿いに道の駅が点在している(しかも駅近く)という情報はいただいていました。

それにしてもいい景色が続きます。

鉄道むすめスタンプを車で集めるのは邪道な気もしますが、
車から見える景色もいいもんです。

イメージ 5

イメージ 4

さて、次のスタンプポイントは道の駅「川根温泉」。

その名の通り立ち寄り湯もありますが、足湯もありますよ。
スタンプはおみやげ売場にあります。

こちらのスタンプデザイン、いいセンスしてます。

中部地方の道の駅は小型の標識タイプの道の駅スタンプもあり、忘れず押しましたが、
デザインは全駅共通なので紹介はカットしておきます。

イメージ 1

イメージ 2

中部地方、共通デザイン(3枚目、右上のスタンプ)↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/12814432.html