KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.8.6 鉄道むすめまでの遠い道・その15

イメージ 2

イメージ 3

さらに北上。

次に見えてきた道の駅は「フォーレなかかわね茶茗館」です。

入口はなんだか神社っぽいですね。
道の駅っぽくない。

入口をくぐると建物の前には広々とした芝生があり、道の駅っぽくない(←2度目)

イメージ 1

スタンプは建物の入口にありました。
押したあと、さらに中へ入って涼んでいると、
「川の向こうにトーマス列車が走ってますよ~」
と案内がありました。

「おぉ~っ」と外へ出てみると大井川の対岸にトーマス列車がゆっくり走っていました。
スマホ写真に収めるには遠すぎるので、写真は撮りませんでしたけどね。