KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.8.6 鉄道むすめまでの遠い道・その1

8月6日、日曜日。

どこかに行こうと思い立って出掛けてみましたが…どこに行こう。
今は鉄道むすめスタンプを集めるのが先決なんですが、
近場はもう集めちゃったんですよね。

日帰りで行けるのは北陸方面か名古屋方面ぐらいかな。
西の広島・福岡は合わせて行くつもりなので今回は検討外。

…。

とりあえず大井川鉄道鉄道むすめスタンプがある井川駅を目指そう。

今回は車で行くので高速道路のSAやPA、
道の駅などスタンプスポットは多々あります。

…というか、こっち方面の高速道路や道の駅、ほとんど手付かずなんですよね。
井川にたどり着く前に日が暮れるかも(笑)

まずは名神高速道路の桂川PAに立ち寄り。
こちら、PA独自のスタンプから
NEXCO西日本の統一スタンプに切り替わってからは初の訪問です。

イメージ 1

↓PA独自のスタンプの頃↓
http://sta-colle.seesaa.net/s/article/176492209.html
http://sta-colle.seesaa.net/s/article/176492208.html