KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2017.8.6 鉄道むすめまでの遠い道・その2

前の項で「井川にたどり着く前に日が暮れるかも」と記しましたが、
日が暮れる前に井川にたどり着かないと意味がないのです。

最終列車が出るのが16時前ですから(!)

そもそも井川を発つ列車はたったの5本。
よくもこんなところに(←失礼)鉄道むすめのスタンプを置いたもんです。

さて…でも、途中のSAやPAには寄っておきましょう。

イメージ 2

イメージ 3

新名神高速に入って甲南PAへ。
忍者を前面に押し出したPAですね、入口からして。

こちらのスタンプは2階にあります。
PA独自のスタンプが置かれていましたよ。

2階は展望コーナーになっていて、顔出し看板まであります。
狭い部屋なのに輪をかけて狭く…(苦笑)

イメージ 1

次の土山SAのスタンプは以前押しています。
上下線共通の施設になっており、いつも人でいっぱいです。

↓土山SAのスタンプ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/8045719.html