KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

GW2017 ~近江鉄道・八日市~

イメージ 1

近江八幡近江鉄道に乗り換えです。
振り返ってみれば、近江鉄道には初乗車でした(汗)

大学は滋賀まで行っていましたが、乗ることはなかったですね。
スタンプ収集も車で…前回、八日市を訪れた時も道の駅を絡めてのものでした。

1年経たずのうちに再訪です。
前回も鉄道むすめスタンプ目当てでした。
今回のスタンプには鳥居本駅も描かれていて「絵柄チョイスがシブいな」と思いました(笑)

↓前回の訪問記↓
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/18114481.html
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/18115989.html
https://blogs.yahoo.co.jp/sta_colle/18116385.html

貴生川行きはまだまだ来ないので、駅前の平和堂でパンを買って、っと。

ホームには近江鉄道ゆるキャラ「がちゃこん」のほか、
新名神高速道路の土山サービスエリアのゆるキャラたちの紹介が掲示されていました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5