KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

万博公園へ。2015/3/15・その4

イメージ 1

私の目当てはプリキュアショーではなく(笑)、
そのあとの平日夜の帯番組「ほりナビ!」公開放送でした。

メインステージの「ぴたっとソニック」も見たかったんだけどなぁ。
(↑平日夕方の帯番組「ぴたっと」ゆかりのミュージシャンが集結した音楽イベント)
ほぼかぶっちゃうから仕方がないなぁ。

でも「チャル、アウト」が生で見れたのはよかった(笑)
(↑大晦日にやってる「ダウンタウンの笑ってはいけない」のアレです)

下の広場のステージが始まるまでの短い時間ですが、メインステージを見ました。
元・コブラツイスターズの川畑アキラさんが弟さんと組んだ「川畑兄弟」。
やっぱパワーあるなぁ…マイクなくても声が響くんじゃないかな。

メインステージの周辺では、全国のB級グルメの屋台がいっぱい。
加古川の「かつめし」をいただきましたよ。

食べたあとは下の広場のステージへ…。

写真はないです(苦笑)