KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

スタコレ写真館・その158

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

●2012(平成24)年9月6日アップ

鉄道むすめ 栗橋みなみ」が設置されていた井上酒店。

栗橋駅から10分ちょっと歩いたでしょうか。ありました、井上酒店。
パッと見、フツーの酒屋ですが、店頭の「萌え商品」「萌えポスター」からして違います…。

「栗橋みなみ」の名前の由来は「南栗橋駅」からですね。
小型のスタンプもありましたが、これはフィギュアに付いているものです。

何も買わずに帰るのは悪いので(…)店頭の生ビールをついでいただきました。
暑い道中だったのでキンキンに冷えたビールは沁みました。