KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

たどり着けなかった場所へ ~栗橋みなみ~

やはり埼玉や栃木は関西在住の者からすれば遠いですね。

全国への緊急事態宣言がなければゴールデンウィーク
電車を使わずレンタカーで残りの鉄道むすめスタンプを集めようと思っていた私。
(緊急事態宣言がなかったとしても電車での移動は極力避けるべきではと思いました)

…今思い返せばなかなかチャレンジャーですよね(笑)

鉄道むすめスタンプ以外に道の駅スタンプも集めようと思っていたんですが、
長期休暇がとれたら一度はやってみたいですね~。

さて、栗橋商工会の鉄道むすめ「栗橋みなみ」さん。
今期は月ごとで設置されるお店が異なっていて、面白い試みだったなぁと思います。

f:id:kayz_stacolle:20200514065728j:plain