KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

2014.11.22 鈴蘭台に集約してた・その1

イメージ 1

作業応援のため神戸電鉄を利用。

帰りに鈴蘭台で下車して駅長室へ向かいました。
以前はここになかったスタンプを求めて。
リンク先の掲示板で書き込まれていました。

私「最近無人駅の分がこちらで保管されるようになったそうですが…」
助役氏たち「いえ…こちらにはないようですが」
私「(あまり使いたくはない手だけどリンク先のページを見せて)
 今月の12日に押したようなんです。探してもらえませんか?」

しばらくして…なんとか出てきました。

「神戸みなもとの道 常磐御前」という
どこの駅にあったかわからないスタンプだけは見つかりませんでしたが。

数回に分けて紹介しますね。

まずは神鉄長田のスタンプです。
これは以前、現地で窓口が開いている時に押したことがあります。

なので、久々のご対面です。