KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~三宮・手打ちうどん香川~

イメージ 1

イメージ 2

土曜日の昼。
仕事の休憩を利用して三宮の二宮まで来ました。

以前訪問した「釜かまうどん」よりも
さらに新神戸方面に少し歩くとある「手打ちうどん 香川」。

外観からして「昔ながら」な感じがしますが、
入ってみるとやはり「昔ながら」な雰囲気が漂っています。
お客さんもなじみの客であろう方々、奥にも外に抜ける出口が…いいですねぇ。

頼んだのはざるうどん…あ、こちら、そばもやってます。
やってきたざるうどんも見た目からして「昔ながら」な感じがします。

箸でつまんで…長っ!
腕をかなり上げて、麺の端が見えるか見えないかぐらい麺の長さでした。

麺自体も「昔ながら」のコシでしたね。
食べ終わってからもうひとつの出口から出てみると、ほんとに裏口(笑)

三宮界隈はほんとにいろんなうどん屋がありますね。
こちらはほんとに「昔ながら」な雰囲気が味わえます。

…「昔ながら」って言い過ぎ(笑)

※訪問日:2014/10/4

イメージ 3

イメージ 4