KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~なか卯の夏限定・冷たいうどん~

イメージ 1

イメージ 2

ある日、父親が仕事から帰ってくるなり言いました。

「なぁ、なか卯の冷たいうどん、うまいなぁ」

知っていたので(笑)「そうやで」と言いながら、
内心「あ、今年はなか卯の冷たいうどん、食べてへんなぁ」と思い、
夏も終わりに近付いた23日(土)、仕事の昼食として食べてきました。

食べて今年も思いました。

「○亀製麺やはな○○うどんなど(←これらの伏せ字もはや意味なし)、
うどん専門店の方々、なか卯の夏限定の冷たいうどんをナメてたらあかんよ」

…ナメてへんと思うけど。

注文したのはすだちうどん。
なか卯なので親子丼も注文しつつ…。
すだちが丸々1個ついてきたのは驚き。

並としては少なめでしたが、満足満足。

誤解を承知で書くと、
方向性は京阪滝井の「踊るうどん」に近いかな?と思いました。

とにかく「なか卯の夏は油断できない」。

※訪問日:2014/8/23