KAYZのスタコレ2

全国各地に設置されているスタンプを集めています。記事の大半はスタンプ関連、他は讃岐うどんやカレーなど…。Twitterアカウントは@kayz_stamper

続・スタさぬ ~園田・テラダ商店~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

阪急神戸線園田駅近くの「テラダ商店」。

現在、火曜・水曜の夜は「実験居酒屋 てぐすね」として営業中。
それ以外が「テラダ商店」としての営業となります。

今回は前回食べた、すだちぶっかけを再び食べに来ました( ‥)/

他にもビールとチャンジャ、鶏皮ポン酢を注文。
この鶏皮ポン酢、ウマーッ( °Д°)/
無心で食べる自分がいました…。

しばらく待ってやってきたすだちぶっかけ(厳密にいうと「すだちうどんのひやかけ」)、
以前よりすだちが少なめかなと思いましたが、それでもすだちはかなりの量です。

麺も並を注文したはずなのにかなりある…。
なかなか手強いぞ。

いろいろ堪能して(笑)完食。
これはハマるかも…。

※訪問日:2014/8/9